スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボーパラ名古屋♪
「ボーカロイドパラダイス7」、参加してまいりました。
新刊をお求めくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、
スペースまでお越しくださった皆さま、どうもありがとう
ございました!
表紙の逆さまレインボーミクはせっかく全身塗ったので、
そのうちPixivにアップしようかな~と思っています。


行きは知らなかったのですが、駅から会場まで地下が
繋がってた~!
大好きな会場がさらに便利に!
ジャンルが違う方と、名古屋のイベントでご一緒できる…
というのがなんだか嬉しくてひとりでうきうきしたりも
していました~。
まあ片思いなのですが!(‘▽‘)ウフ



週末は連日人の多い所に出かけてしかもよく歩いたもの
ですから、週明けはぐったりで…
ぐったりして原稿してぐったりしてぐったりして原稿してー
な感じでした。
急に寒くなってきましたし、体調管理は気をつけないと
ですね~!

[2012/11/01 19:39 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さむさむー! | ホーム | 名古屋ボーパラ♪(追追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukinokcl.blog115.fc2.com/tb.php/293-6f3d5035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
